季節限定コーヒー「秋のあじわい珈琲」と「ハロウィンブレンド」ご案内

イトウ珈琲商会ではシーズンごとに、オリジナルの季節限定ブレンドコーヒーを販売しております。

今回は2017年9月に発売となりました「秋の味わい珈琲」と「ハロウィーンブレンド」のご紹介です。

「秋の味わい珈琲」のご紹介

コロンビア・グアテマラがメインのブレンドとなっています。

身も心も温まる濃厚なコク。

そして苦みと甘い後味をお楽しみください。

ミルクとの相性も良いのでカフェオレとしてもお楽しみ頂けます。

ブレンダーの思い

「秋の夜長、鈴虫の音色をききながら、じっくり読書にふける。少し肌寒さを感じ、温かいコーヒーを口にする。そんなひと時にぴったりの、味わい深いコーヒーです。」

味と香りのバランス

・苦味 ★★★★
・酸味 ★★
・コク ★★★★
・香り ★★★★

「ハロウィーンブレンド」のご紹介

コロンビア・グアテマラがメインのブレンドとなっています。

すっきりした口当たりのコーヒーです。

ナッツ系のあっさりめのクッキーなどに特に相性がいいです。

ブレンダーの思い

「どなたでもおいしく味わっていただけるよう、苦み・コクを抑えました。日本でも定番イベントとなったハロウィンを、コーヒーで盛り上げませんか?」

味と香りのバランス

・苦味 ★★
・酸味 ★★★
・コク ★★
・香り ★★★★

※販売期間:10月末日まで

今後も季節ごとに限定のブレンドコーヒーを販売していきます。

カフェや喫茶店様でも通常のブレンドコーヒーとは別に季節コーヒーを販売することで、顧客満足の向上に役立てられています。

この機会に一度お試しくださいませ。

※各種販促用のPOPも作成いたします。

※コーヒーを扱われている飲食店オーナー様向けのサンプルもご用意致します。

こちらからお気軽にお問い合わせくださいませ▼

>>イトウ珈琲商会営業本部へのお問い合わせはこちらをクリック!」

㈱イトウ珈琲商会、および当ブログについて

この記事を書いたのは、名古屋の業務用コーヒー卸を行う㈱イトウ珈琲商会の営業部です。

「新しくカフェを始めたいけど何から取り掛かればいいの?」

「自分のお店のオリジナルブレンドコーヒーを作ってみたい」

「コーヒーの配達をしてほしいけど、自分のお店は配達エリアに入っているかな?」

など、コーヒーに関することであれば、どうぞ遠慮なくご相談ください。

※イトウ珈琲商会、および当ブログについて詳しく見てみる<<<クリック

※イトウ珈琲商会にメールで問合せてみる<<<クリック

2017年09月06日 | Posted in 取扱い商品のご紹介 | | No Comments » 

関連記事