愛知・名古屋でお得にコーヒー買うならイトウコーヒー工場直売会!

㈱イトウ珈琲商会では月に1度(第4土曜日)、名古屋市北区の営業本部にて工場直売会を行っております!

内容としては
・スペシャリティーコーヒーの特価販売
・コーヒーの試飲
・アウトレットコーヒーの数量限定販売
・各種出店業者様による販売
となっております。

工場直売ならではのお値打ち、かつ品質にもこだわったコーヒーの販売を中心にお客様により満足していただけるイベントにしていきますので、ぜひ1度足をお運びください!

★2019年6月のみどころはこちらをクリック(チラシもご覧頂けます)→「2019年6月イトウコーヒー工場直売会

■直売会基本情報
・開催日:毎月第4土曜日(2019年6月は第5土曜日開催です)
・開催時間:9時~12時
・開催場所:㈱イトウ珈琲商会北営業本部
・入場無料
・駐車場(最大10台)

・住所:名古屋市北区落合町285

■このような方々が来場されています
・家族連れ
・コーヒー好き
・通りがかりの人
・カフェ開業希望者
・カップル、友人同士

■注意点
・冬場は風が強い
・夏は暑く冬は寒い
・保冷材等のご用意はございません

会場の様子


(寒い中、早朝からかけつけてくださる方々)

スペシャリティーコーヒーが500円~(200g)コーナー。
すべて前日に、しかもこの直売会専用に焙煎したものなので鮮度が抜群です!
豆の種類は毎回変わりますので、チラシをチェックしてみてください。
その場で粉に挽いてお渡しできます。
※すべてのコーヒーが500円というわけではありません
※コーヒーの価格、ラインナップは変更になることがあります

ご当地コーヒーの「楠ブレンド」。
ここでしか買えません!

そして好評いただいている「アウトレットコーヒー」!
すべて訳アリ品ですが、品質は折り紙付きです。
生産上、半端に余ってしまったものなどが並んでいます。

種類、数量は毎回違いますのでご注意を。
たまに高級豆が混ざる事もありますので、宝探し感覚でご利用ください。
9時からの販売となります。


(人気のブルーマウンテンブレンド)

試飲もたっぷりご用意してます!
ご来場後にまず一杯どうぞ。

出店者様のご紹介

コーヒーだけでなく、マルシェ形式でいろんなお店の出店もあります!
(※すべての出店者様が毎回参加するとは限りません。最新情報はチラシをご覧ください。)

野菜ソムリエ坂野さんの新鮮野菜

愛知県東海市で野菜を育てられている野菜ソムリエの坂野(ばんの)さん。
当直売会の初期から出店されている人気農家さんです!
野菜ソムリエの畑 FARM SWEET FARMを運営されています。

季節ごとに丁寧に収穫された野菜やフルーツが会場に彩りを添えてくれます。

なんといっても「新鮮」そして「お値打ち」!
坂野さん目当てで来場される方も数多くいます。

冬の定番、ミカンの詰め放題!

【坂野さんのWEBサイトはこちら→「野菜ソムリエの畑 FARM SWEET FARM」

㈱エースベーキングさん

業務用のパンを、飲食店を東海地方を中心に卸売りされています。
そんな、普段なかなか目にすることがない業務用パンを買えるチャンス!

ホテルなどでも使われているパンもありますよ!

毎日食べる食パンだから、定期的に購入できるのは嬉しいですね。
業務用パンの仕入れ先を探されている方は、ここで直接質問してみるのもいいかもしれませんね。

【エースベーキングさんのWEBサイトはこちら→㈱エースベーキング

squad cafeさん

※モーニング営業を開始されたため、現在は出店されていません。気になる方はお店までどうぞ!直売会会場より車で5分ほどです。

詳細はこちら→※【名古屋・北区】「squad cafe(スクワードカフェ)」のご紹介・ラテアートと特製チーズケーキがオススメ!

北区にお店を構える「squad cafe」さん。
なんと100円でプロのラテアート実演を見学できます!

かわいいデザインのラテアートコーヒー。
目の前で作ってくれるので、女性・子供にも大人気!

残念ながらお店の営業の関係で最後までご提供はできません。
気になる方はお早めにご来場ください!

直売会帰りに立ち寄ってランチ、なんていうコースもおすすめです!

【店舗情報】

・営業時間
火~土:8時30分~22時(L.O. 21時30分)
日曜日:8時30分~18時
・ランチタイム:11時~14時30分
・店内禁煙
・席数:24席
・駐車場:8台
・定休日:月曜日・第3日曜日
・住所:名古屋市北区丸新町432
・TEL:052-902-3591

※15名以上で貸し切りも可能です、ご相談ください

※出張バリスタ(ラテアート)のご依頼も、気軽にお問い合わせください

それでは皆さんのお越しをお待ちしてます!

★6月のみどころはこちらをクリック(チラシもご覧頂けます)→「2019年6月イトウコーヒー工場直売会」

㈱イトウ珈琲商会、および当ブログについて

この記事を書いたのは、名古屋の業務用コーヒー卸を行う㈱イトウ珈琲商会の営業部です。

「新しくカフェを始めたいけど何から取り掛かればいいの?」

「自分のお店のオリジナルブレンドコーヒーを作ってみたい」

「コーヒーの配達をしてほしいけど、自分のお店は配達エリアに入っているかな?」

など、コーヒーに関することであれば、どうぞ遠慮なくご相談ください。

※イトウ珈琲商会、および当ブログについて詳しく見てみる<<<クリック

※イトウ珈琲商会にメールで問合せてみる<<<クリック

※お電話でお問合せの際は「WEBサイトをみた」とお伝えください

TEL:052-901-8041(イトウ珈琲商会・営業本部)

2018年11月21日 | Posted in 工場直売会 | | Comments Closed 

関連記事