【名古屋・名駅】べべのおぞうざいKITTE名古屋店様のご紹介!

今回のお客様は「べべのおそうざい KITTE名古屋店」です。

名古屋でキッシュといえば「べべのおそうざい」といってもいいくらい、人気のあるお店。

そして今年の4月、名古屋駅KITTEの1Fに新たな店舗をオープンされたということで、できたばかりの同店をご紹介致します。

べべのおそうざいとは?

ベベのおそうざいは、笑顔を届けるフレンチお惣菜屋です。

グランメゾン出身のシェフが、フレンチの技法をベースに日常的にお楽しみいただける惣菜・弁当をご用意しています。

安心・安全のため無添加にこだわり、調味料やドレッシングから手作りです。

「フレンチを身近に」そして「こどもが笑顔になるごはん」

小さなお子様の食事から、ちょっとした大人のぜいたくまで。

様々なシーンで、皆様の笑顔を見ることが出来ますように。

真心をこめておつくりします。~WEBサイトより引用

詳しくはこちらをどうぞ(素敵なストーリー漫画付きでご覧頂けます)→コンセプト

べべのおそうざい KITTE名古屋店様のご紹介!

名古屋駅のKITTE。

新バスターミナルと直結したことで、人の流れが大変増えとても賑やかです。

そんなターミナルすぐ横にお店はあります。

こちらの看板が目印。

白・青・赤を基調としたフレンチカラーが印象的。

基本的にはキッシュのテイクアウトがメイン。

店舗で焼き上げるので、出来たてキッシュをテイクアウトすることができます。

種類も豊富なうえに、随時新商品も登場しているので毎回チェックするのが楽しみです。

大きなショーケースには、少しずつ焼き立てキッシュが補充されていきます。

おすすめは名物「キッシュ ロレーヌ」!

こちらは名物「キッシュ ロレーヌ」。

べべのおそうざいに来たら絶対に食べておきたい、看板メニューです。

トロトロアパレイユが特徴で、さらに温めて召し上がっていただくとバターやチーズの香りが引き立つのでオススメです!

他にも10種類以上のキッシュがラインナップ。

定番のものから季節の限定品まで。

いつ来てもいろんな味を楽しむことができるのも嬉しいところ。

丸い形のかわいらしい姿もいいですね。

秋には「タルト オ クレーム 大学いも」も限定で登場しています。

新・名古屋名物!「タルト オ クレーム なごあん」

名古屋といえば小倉トーストが有名ですよね。

もちろんあんこメニューもあります!

その名も「タルト オ クレーム なごあん」。

あんこ×バター×自家製カスタードの組み合わせで、あんこ好きの方にはきっと満足していただけると思います!

中にはしっかりとあんこが詰まっています。

4個ご購入で、このような▼専用BOXに入れてもらえるので、名古屋土産にぜひどうぞ。

お得なランチセットも

実はランチセットもあります。

本日のサービスキッシュとミニサラダがついて600円(税込)。

ほかにも「マサラカレー」や

「牛タンハンバーグBOX」などもありますよ。

お得なコーヒーセットも。

季節ごとのブレンドを、高品質で知られるスイス「JURA(ユラ)」社のコーヒーメーカーで注文ごとに1杯ずつ抽出。

夏は水出しアイスコーヒーが大人気!

すっきりまろやかで、ブラックでも飲みやすいと女性にも評判です。

もちろんコーヒーのみのテイクアウトも可能です。

(※現在はコーヒー単品250円、セットで200円となっております)

お店の目の前に休憩できるテーブルがあるので、そこでランチを食べることもできますよ!

バスの時間待ちなど、空いた時間で利用できるのもうれしいですね。

その他の情報

店舗情報

KITTE店以外にも「べべのおそうざい本店(東区)・丸栄店・Quiche et Soupe 星が丘店・JR名古屋タカシマヤ(地下1F)」で営業されています。

詳細はこちら→べべのおそうざい店舗情報

ケータリングサービス

少人数から100名ほどのパーティーに特化したケータリングも好評。

オリジナルプランの相談にものってもらえるようです。

詳細はこちら→べべのケータリング

デリバリーサービス

華やかなオードブルを手軽にお届け。少人数のパーティーなどに使えそう。

お弁当メニューもあるので、会議や勉強会の時に便利ですね!

詳細はこちら→デリバリー

※メインのWEBサイトはこちらです→「べべのおそうざい公式WEBサイト

※店舗情報、メニュー、価格などは記事公開時点でのものです。お出かけ前に最新情報をご確認ください。

㈱イトウ珈琲商会、および当ブログについて

この記事を書いたのは、名古屋の業務用コーヒー卸を行う㈱イトウ珈琲商会の営業部です。

「新しくカフェを始めたいけど何から取り掛かればいいの?」

「自分のお店のオリジナルブレンドコーヒーを作ってみたい」

「コーヒーの配達をしてほしいけど、自分のお店は配達エリアに入っているかな?」

など、コーヒーに関することであれば、どうぞ遠慮なくご相談ください。

※イトウ珈琲商会、および当ブログについて詳しく見てみる<<<クリック

※イトウ珈琲商会にメールで問合せてみる<<<クリック

2017年09月22日 | Posted in 名古屋・中村区 | | No Comments » 

関連記事