季節の限定ブレンドコーヒー「あさがお」のご紹介!

イトウ珈琲商会ではシーズンごとに、オリジナルの季節限定ブレンドコーヒーを販売しております。

今回は2017年7月から発売となります「あさがお」のご紹介です。

「あさがお」のご紹介

コロンビア・エチオピアの2種類のブレンドとなっています。

すっきりとした爽やかな酸味をお楽しみいただけます。

夏でもおいしくホットで飲める、そんなコーヒーに仕上がりました。

ブレンダーの思い

「朝露を浴びてのびのびと生い茂るあさがおと、そよ風に揺れる風鈴・・・そんな爽やかな朝をイメージしたブレンドコーヒーです。」

味と香りのバランス

・苦味 ★
・酸味 ★★★★
・コク ★★
・香り ★★★★

今後も季節ごとに限定のブレンドコーヒーを販売していきます。
カフェや喫茶店様でも通常のブレンドコーヒーとは別に季節コーヒーを販売することで、顧客満足の向上に役立てられています。

この機会に一度お試しくださいませ。

※コーヒーを扱われている飲食店オーナー様向けのサンプルもご用意致します。こちらからお気軽にお問い合わせくださいませ▼

>>イトウ珈琲商会営業本部へのお問い合わせはこちらをクリック!」

㈱イトウ珈琲商会、および当ブログについて

この記事を書いたのは、名古屋の業務用コーヒー卸を行う㈱イトウ珈琲商会の営業部です。

「新しくカフェを始めたいけど何から取り掛かればいいの?」

「自分のお店のオリジナルブレンドコーヒーを作ってみたい」

「コーヒーの配達をしてほしいけど、自分のお店は配達エリアに入っているかな?」

など、コーヒーに関することであれば、どうぞ遠慮なくご相談ください。

※イトウ珈琲商会、および当ブログについて詳しく見てみる<<<クリック

※イトウ珈琲商会にメールで問合せてみる<<<クリック

2017年07月06日 | Posted in コーヒーについて | | No Comments » 

関連記事